新車の輝き、リアルに保存。
ガラス&セルロースが形成する二層構造の酸化しないGF被膜!! |
当社はGFコートを取り扱っております。GFコートは最初の1回のみ、後は保護層の定期メンテナンスだけで半永久的に愛車の塗装を守ります!尚、当社は年1回(1年目・2年目)のメンテナンス料は無料とさせて頂きます。是非、ご検討下さい! |
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今までのコーティング |
最先端のGFコート |
酸化劣化 |
コーティングも塗装も酸化劣化する。 一年で一年分、二年で二年分、普通に古びる。 |
コーティングが酸化しないので塗装も酸化劣化から守られる。 古びた感じがあまり出ない。=状態保存能力 |
洗車感覚 |
表面が酸化するためスポンジなどのすべりが悪くなって、ザラザラ感。 |
酸化しないため何時もツルツル。抜群の洗いやすさ。たまに乾拭きをして コーティング面を露出させる必要あり。 |
汚 れ |
酸化共鳴するため塗装と一体化、削る以外絶対取れない汚れ(汚れのように見え る酸化したコーティング被膜)に変質。 |
汚れは単なる付着物にとどまり、常に汚れと塗装面の境目がはっきりしている。 そのため洗車によるこすりで落とせる。汚れの種類によっては要シャンプー。 |
クレーター |
酸性雨に弱く、塗装は陥没し、修復不能に。 |
防止能力が極めて高い。ほとんどシャットアウト。 |
鉄 粉 |
酸化するので鉄粉と塗装が一体化。食い込む |
酸化共鳴しないので、食い込まない。 |
鳥 糞 |
酸・アルカリに弱く、無抵抗。ひび割れ・膨れ等 |
防御力が高く、被害が大幅軽減。無事な事も多い。 |
洗車キズ |
普通に付く。塗装自体に直接洗車キズが入るため再施工時に再研磨が必要。 =塗装が薄くなる |
被膜強度が高く付きにくい。保護膜が突き破られない限り塗装にキズは入らない。 皮膜状のキズは処理が簡単 |
総合評価 |
塗装を守っているとは言いがたい |
充分塗装を守っている(限界値はある) |